« accessの虹。 | トップページ | access×88Tees コラボT!!! »

2009年10月19日 (月)

嬉し恥ずかし(^^*)お部屋訪問編♪

access in Hawaii♪♪

アツいうちにいきますよお〜〜(><)まずはお部屋訪問編!!!!!

このイベントの最初にして最大のイベントかと思われるお部屋訪問。。。

相部屋のcさんのブログを読んで「あいつやらかしたな笑!」と思った方もおられるかと思いますが(^^;)


まあ。。。暴走しちゃったね笑♪♪

だってハワイだもん(開き直りっ)笑!!!!


私たちがハワイのマリオット(滞在ホテル)に着いたのは、15日の朝10時ごろ☆

配られたホテルのカードキーの入った封筒に、お部屋訪問の予定時刻が書いてあり。。。

「12:55 - 14:00 の間」

と、書いてありました

あら、けっこー早い!!!!

だったら、急いでおめかししなきゃっっ!!!!てなわけで、部屋に着くなりさっさとシャワーを浴びて、髪を念入りにブロー

さらにハワイで絶対着ようと思ってたROXYのトロピカルなワンピに、ハワイアナスのビーサンを履いて早くも南国モードに!!!!!!


だって、大ちゃんに会うんだもの!!そんな飛行機の中のけだるさ引きずってらんない

で、12時半ごろには支度も整って、のんびり待っていたら。。。。

旅行会社の方がいらして、「予定よりも早く来るかもしれません」とw(°o°)W!!!!!


えええ!

遅くなることはあっても、早まるとは思ってなかった。。。。

一気に心臓がばくばくにっっっっ

で、ドアの鍵を開けて待っててね、お触り&握手&写真はだめよと旅行会社の方に念を押されたのち、その時はやってきました

旅行会社の方が去ってから10分後くらいかな??とんとんとドアを叩く音がっっっ!!!!!!


ドアの近くのフットレストに座って待っていた私は、「ハイっっっっ!」と返事をすると、立ち上がると同時にドアまで一気にダッシュ

そりゃもう、ご主人を迎えるジョンばりのダッシュでしたよ(笑)!!!!

わんわんっっ(意味不明

私が開けようとドアノブに手をかけたら、向こうからドアを開けて入ってきました!!!!!!!

だ、大ちゃん!!!!


大ちゃんだよ!!!!!!!


青いアロハを着た大ちゃんを先頭に、access(+糠森さん、林さん)が入ってきましたよ!!!!!

おじゃましま〜すだか、こんにちわ〜だか(テンぱりすぎて覚えてない笑)言いながら、入ってくるaccessの2人

ヒロさんは赤アロハでした

あ、林さんが持っていたラジカセからaccessの曲が流れてた(けど、何か覚えてない苦笑)。。。。


握手もお触りもなし、写真もだめなら、ドア付近でちょろっと挨拶して終わりかな〜と勝手に思い込んでいた私は。。。。

意外とずかずか部屋に入りこんでくる(笑)大ちゃんに面食らってしまって(゚ロ゚屮)屮!!!!


テンパって後ろに下がることもできず、

気づいたら、思わず大ちゃんの腕を掴んでました(苦笑)


で、「わ!触っちゃった!!!」と瞬間思ったけど大ちゃんはそんなことも全く気にせず笑、なんかよくわからん押し問答みたいになり苦笑^^;


大ちゃん:『ほら、入って入って!ヒロが入れないからね〜〜』


と笑顔で言われ、「ジョン、歌のお兄さんが来てるんだよ〜」状態になって笑、やっとaccess2人がうちの部屋に入れました^o^;


たぶん、これにいちばん時間がかかってたと思う苦笑(@Д@;

訪問自体は1分くらいだったのに笑


で、「ようこそハワイへ♪まずはレイを……」とレイをかけてくれる2人☆★


私は大ちゃんから、ブルーのレイをかけてもらいました

cさんはヒロさんから、レッドのレイをかけてもらい。。。。

大ちゃんが、

「せっかく来たんだから思いっきり楽しんでね♪」と


で、すでに服装がトロピカルモードに入っていた(笑)私とcさんを見て、「でも恰好とかね、もう楽しんでるかんじだね〜〜」とニコニコ顔で言う大ちゃん★☆


大好き!!!!!

しかも訪問時間が早いから、大ちゃんのメイクもばっちりだよ笑!!!!

ステキ〜〜


そんな大ちゃんに、私は「ふぁい…?」みたいな間の抜けた返事しかできずでしたが苦笑^^;


一方ヒロさんは、ぽけ〜っとして何もしゃべらず笑


で、これは段取り通りにいかれるともう終わってしまう!!!!といきなり危機感を覚えた私は、


突然大ちゃんに向かって「ハイ!!!」と挙手してみた笑

すると大ちゃんが「はい、どうぞ」と先生が生徒を指すみたいに促したので、思い切って言ってみたぞ笑


私:『私、初恋の人が、大ちゃんなんです!』


当然、大ちゃん苦笑い


けど、ここでミラクルが!!!!!!

今まで何もしゃべらなかったヒロさんが、


ヒロさん:『それは…叶いますよ』


と、テキトーながらもナイスフォロー(爆笑)

しかもちょっとちょい低めの渋い良い声でゆっちゃったもんだから!!!!!


ヒロさん、ありがとーーーーー

そのあと、あはッって笑ってたの見逃さなかったけどね苦笑!!!


で、その後どんなやりとりがあったか忘れたけど笑、とにかく楽しもうね〜みたいなかんじでニコニコしながら後ろ歩きに去って行く2人★★

cさんいわく、両手で思いっきり手を振ったら、後ずさりながら、2人ともおんなじように両手で手を振っててくれたらしい( ^ω^ )!!

私は燃え尽きてたんで…ちょっとワカリマセン苦笑^^;


まま、そんなかんじで、嵐のように去って行ったお部屋訪問でした笑


ほんと暴走したね苦笑でも、いい思い出に〜〜

« accessの虹。 | トップページ | access×88Tees コラボT!!! »

access」カテゴリの記事

コメント

おかえり~


お部屋訪問、楽しそうだね~
Me★ちゃん、暴走したね~。
なんか、風景が浮かぶわ~
でも、会話もできたし良かったね

次のレポも、待ってるよ~!!

読んでてドキドキしちゃったわ
大ちゃ〜ん

お化粧してるのね。
すっぴんかと思ってた


会話いいな!ヒロの反応も良い感じ!


つづき〜

→サラさん★

大ちゃんの意外に?男前な態度と触り心地に(笑)クラクラしちゃいましたよ

メイクは…その一時間後の訪問で白浮きし二時間後の訪問では表皮が見えてたとの報告が(苦笑)

次はバスガイドaccessの至近距離レポで

→冴加さん★

帰りましたぁ〜〜

まぢですか完全に私を犬扱いする大ちゃんが見えましたか(爆笑)

でも勇気出して言いたいこと言えてスッキリ〜〜(笑)

幸運にもバスでもお話しできたんでまた書きマス

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかし(^^*)お部屋訪問編♪:

« accessの虹。 | トップページ | access×88Tees コラボT!!! »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ